今日は久々に学校のほうへ大学の出席票を取りにいってました。
なんか、10日前に卒業したばっかなのにもう懐かしいなあと思ってしまう自分がいる。
そんでその帰りにゴーゴーファイブ5,6巻と新たなる超戦士を借りてきました。
そういえばもうゲキレン8巻とゲキVSボウケンレンタルしてるんすねえ…リアルにケンのジャケットのかっこよさにおののいてしまいました。「うおお」って言った。


新たなる超戦士はさっき昼飯食いながら観ました。
まあ新たなる超戦士というか正直私にとってはリュウレンジャーですが
最初、観る前に「これは京子先輩のプロモーションビデオだ」というのを聞いて('A`)となってたんですが(個人的にはやっぱり5人に目立って欲しいなと思ってた)全然そんなことなかったですね。
最後のほうだけでした。何で変身するかってのもそれなりにつじつまが合ってたし
そしてジークかっこよかった!!なんかもう変身解いた時とか「纏兄と亮のダブルレッドオォオオ!!!」なんて一人ではしゃぐには充分でした。
戦闘の時もあの「はいー!」を言ってくれて嬉しかった…!リュウレンジャーだあああなどとこれまた一人ではしゃいでたわけなんですが。ほんとテンション上がる。
けどまさか死ぬとは思わなかった。悲しい…。
敵はドギーの人でしたね。剣手に入れた瞬間から思いっきり災魔をコケにしててちょっとイライラした。ジル様とディーナス可哀想。
EDのプールは皆可愛かった…!特に大門のピース。今回は某ハヤテみたいにキャラと水着があってないってことがなくて良かったです。
そして特典のサイン入りカードですが、思わず大門のサインに萌えた…!!あれは可愛すぎる。兄さんのサインはピンク?かなんか変な色で書いてたからよく見えなかった。鐘や祭や京子先輩みたいに黒にしてくれれば…。流水?見てないです(本気でどんなんか忘れた
個人的にはジークのサインも見たかったなあ。


あと、ゴーゴーファイブですが5巻から6話体制なんですね。一週間で12話観れるかな
それと19、20話の感想。

19話はシリアスでしたね。最初ほのぼのだったから一気に突き落とされた感が…
ラストシーンがかなり印象的でした。皆やり場のない怒りを何処かにぶつけるしかなくて
特に兄さんの「うわあぁぁあああああ!!!」っていうのが。
それがあったから20話の復活シーンは燃えたなあ。怖くても守れる命があるから行きたくて仕方ない、っていうのにはもう使命とかじゃないんだと思いました。
やっぱこういう時の長男(というかリーダー)って頼りになるなあ…
次の話にはさっそく新戦士が出てくるみたいなので楽しみ。


そいえば、ゴーオン主題歌の炎神ソウル付き予約しました。
某動画サイトで一応OPEDフル聞きましたが、やっぱどっちも良いなあ。
ED、緑と黒のも早く聞きたい!フル聞いて改めて思ったけど、これ子供好きだろうな
個人的にはバスオンのがお気に入り。あとベアールのガケにもボケにも~っての。歌詞上手すぎ
どっちもカラオケで歌ったらテンション上がると思います。出来るだけ早く配信してほしいな
スポンサーサイト
この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

